奴隷

逃げるって楽しい 中毒みたいなものだ。 最近の私はこの中毒にハマってしまっていたみたい。 遊びに逃げて 男に逃げて 別のビジネスに逃げて 快楽の中でとことん生きてみて この前言われたんだ。 「○○ちゃんって、人間らしいよね」 「人間らしい?」 「うん…

正夢って実際凄くない?

この前また正夢を見た。 「正夢を見た」って表現で合ってるのか分からないけど、とりあえず「夢で起こった事が現実に起きた」 といっても、この現象はもう小さい時から数えたら、かれこれ10回は超えている。 だから小さい時は 「ねえ!これやばい!夢で見た…

責任

結果が出るまで、やり続けろ。 それが 「責任」 。 必ず反対される。 でもあなたがそれを望むなら 証明しなければならない。 結果を出すことを、ではない。 結果を出すまで、努力出来ることをだ。 もし私が成功したら、 両親も親戚も皆私を認めるだろう。 そ…

好きなこと

私は優柔不断だ。 とんでもなく優柔不断で 本当に行動を起こすのが遅くて のんびりし過ぎて ご飯を食べるのも遅いし 記憶力も悪いし 目も悪いし 運動だってすぐに息が上がる。 これだけ見たら、皆んな私のことをお婆ちゃんかなって思うんじゃないかな(笑) で…

学ぶこと、教える事

最近気づいた事がある。 学べば学ぶほど、自分の無知に気づかされるということ。 学べば学ぶほど、分からなくなるということ。 知らない時の方が、知ってるように振舞っていたこと。 これはネットビジネスを通して気づいたことだけど、 どの業界でも同じなん…

兵隊みたい

鬼のような、怒涛な時間が過ぎていく。 朝は登校中にお客さんへのフォローと昼に投稿するSNSのチェック。 患者さんへのアプローチを考えつつ 今日の相場をチェックする。 実習中もガン化学療法の説明や抗ガン剤の調査、薬物療法やカルテのチェックなど他にも…

2017.7.2 自分との約束

半月 横浜で 1年の半分になる7月2日に 私は自分自身と約束をする。 今23歳。24歳の7月2日に 必ず自立して、またここに来る。 自分自身に、認めてもらう。 必ず今やっていることを形にして、またここに来る。そして自分自身に認めてもらう。 約束。

2017.7.2 久しぶりの息抜き

今日は本当にメンタルやられた。 どうして、本質を生きようとすると人から敬遠され、周りの人が離れていくんだろう。 自由になりたくてFXを始めたら、親から縁を切られた。 素晴らしいシステムで、これなら自分も周りも自由になれると思って始めたビジネスで…

2017.6.28 迷い

最近バタバタしすぎていて、ゆっくり考える時間がない。 だから日記を書くと、自分の考えが整理されて、明確になる。そうすると余計な仕事をしなくて済むから、悪循環を断ち切れる。 忙しい時ほど、日記を書いて自分を見つめ直す時間を取る事は大切なんじゃ…