2017.7.2 久しぶりの息抜き

今日は本当にメンタルやられた。

どうして、本質を生きようとすると
人から敬遠され、周りの人が離れていくんだろう。

 

自由になりたくてFXを始めたら、親から縁を切られた。

 

素晴らしいシステムで、これなら自分も周りも自由になれると思って始めたビジネスで、周りの人達が離れていった。

 

共感できる人達が残ってくれる。
本当に自分を理解してくれる人が残ってくれる。

それでも、今まで表面上だけでも、協力して支え合ってきた友人に離れられ、壁ができるのは、かなり辛いし堪える。

 

皆んな、本質を捉えることができないから。皆んな、自分の目で見て考える事が出来ないから。周りの意見に簡単に左右され、簡単に流されていってしまうから。

 

でも、自分は?どうなんだろう

離れられるような言動をしているのかもしれない。
離れられるような行動をしているのかもしれない。

 

自分の生き方だし、自分の選択なんだから、もっとちゃんと責任もって、生きていかなきゃ。

 

色々考えていたらしんどくなって、

やることも逃げたいくらい溜まってて

 

だから息抜きに横浜に来た。

結構好きなんだよね

丁度いい人の混み具合で、景色とか、雰囲気とか、なんか落ち着く。

 

寂しすぎず、うるさ過ぎずって感じで。

 

エッグスシングス来て見たんだけど、1人で入るの初めてだなぁ

 

やっぱ観光地だから、日曜だし皆んな楽しそう。

 

こうやって、なんも考えずに過ごすのもありだなぁ

 

とか考えつつ、なんかヘルシーそうなご飯もの

f:id:yyum1037:20170702184905j:image

 

とレッドベルベットパンケーキっていう店員さんオススメのやつ

 f:id:yyum1037:20170702205710j:image

 

を味わっていただきました❁︎

 

単純だけど、店員さんの笑顔と美味しい食事と、綺麗な横浜の景色で大分癒された。