YU

2017.6.28 迷い

最近バタバタしすぎていて、ゆっくり考える時間がない。

 

だから日記を書くと、自分の考えが整理されて、明確になる。そうすると余計な仕事をしなくて済むから、悪循環を断ち切れる。

 

忙しい時ほど、日記を書いて自分を見つめ直す時間を取る事は大切なんじゃないかなと感じる。今だって1:13の深夜だけど、睡眠よりも価値を感じている時間だ。

 

最近忙しく感じるのは、自分の中でやるべき事、優先順位がぐちゃぐちゃしてきているから。

 

だから今日は整理していこうと思う。

 

まず今私がやっていることをざっくりあげると、

この4つだと思う。

さらに分けていくと、

 

薬学部実習

FX
コンサルタント事業
  • プロモーション練習
  • ABC習得
  • フォロー習得
  • インスタでの投稿

 

アフィリエイト
  • ドメイン考える
  • ブログタイトル決める
  • とにかく記事作成。身体づくりブログと、FXブログ。身体づくりブログはコンサルタント事業でも使うものだから、あまり適当過ぎると質が落ちてマズイ。最初は大量生産になる旨を伝えなきゃいけない